応援コメント

2「1514億4000万円を失った自衛隊、海外に災害派遣す」」への応援コメント

  • ごきげんよう、嬉しいです、投稿お待ちしておりました。
    お忙しい様子だなぁと思っていたので、いっそう嬉しいです。
    辻さん、そうそうたるメンバーに囲まれての捜索行ですもの、容疑者連行の気分にもなちゃいますよね、自業自得ですが。
    壁内、歩いたら三日もかかるんですか、凄い広さですね。
    首都ですから街もそれなりの規模でしょうけれど、壁を建設するのにどれだけの期間がかかったのやら。
    でもそんなSF的というか、ファンタジーな乗り物が交通機関として発達しているんですね。車内の忘れ物として忘れ物センターに届いていないのかしら?

    作者からの返信

     感想、ありがとうございます。この度、大変お待たせ致しまして申し訳ございません。(新しくなった上の人が“士気”を知らない様で、休みが無かったのです……)

     私はありませんので、上の人達に探してもらっている時の亡くした人の心情は計り知れません……。
     壁内は、日本で言うと関東平野程の大きさなのでかなり広いです。独自の交通手段が発達するのも必然でしょう。因みに、あの乗り物は魔導師しか操縦出来ない魔力で動くものです。魔法を使えるようになるだけで、軍人になれるしドライバーにもなれるし……食いっぱぐれることは無いでしょう。