応援コメント

第二十四部」への応援コメント

  • ごきげんよう、曲射砲の水平射撃ですか! 弾着5秒前とか言ってますが、目視できる目標に5秒もかからない気もします(汗)。
    それにしても愛桜さんも仰っているように、確かに「虐殺」かも、ですね。
    自在さん、本物の戦争が出来る場所に派遣されたことで、箍が緩んでしまったのでしょうか、階級呼称もそうですっけれど、発言自体がもう危険、というか度を越してしまっていますね。この場所に愛桜さんが来なければ、本当に味方ごと吹っ飛ばしていたかもと思うと冷汗がとまりませんね。
    早々に自在さんは後方に送った方が良いと思うのですが、さて愛桜さん、どう出るのか、次回が楽しみです。

    作者からの返信

     応援コメント、ありがとうございます。
     水平射撃は、どうしてもやりたかったものです。(弾着秒時、何も考えていませんでした……)

     自在3佐の戦闘狂っぷりは、彼が特科でなく普通科であったら非常にまずい方向で発揮されていたでしょう……。

     返信が遅れてしまい、申し訳ございません。一箇月程は、通信が出来ないので、予約投稿となります。ご容赦下さい。
     今後共、宜しくお願い致します。