応援コメント

第十九部」への応援コメント

  • ごきげんよう、連載再開でしょうか、嬉しいです。
    お待ちしておりました。

    いよいよ防衛戦闘が始まろうとしていますが、緊張感が伝わってくるようでした。
    こちらまでドキドキしてしまいました。

    後半は、新渡戸中隊長さんの「暗い過去」に繋がる回想でしょうか。
    どうやら災害派遣の現場のような様子ですが。
    中隊長さんは、本編時間軸の彼女とは、少し性格が違うように感じられますね。

    次回も楽しみにお待ちしていますね。

    作者からの返信

    早速御読み頂き、大変嬉しく存じます。

    この度は、自己都合で、更新が遅れてしまい、申訳御座いません。
    実生活の方が落着いて参りましたので、これからは投稿間隔が開かない様、尽力して参ります。

    毎度、応援コメントを有難う御座います。貴方様のコメントで、元気を頂いて居ります。

    これからも、宜しくお願いします。