応援コメント

第十八部」への応援コメント

  • ごきげんよう、投稿ありがとうございます。

    イリューシャンさんの杉田さんへの疑念、なんだか気になりますね。
    無視してはいけないような、なんだか胸がザワザワしちゃいます。
    でも愛桜中隊長からすれば唯でさえ寡兵で大敵を迎え撃たねばならない状況ですから、無用に心を騒がせるわけにはいかないのでしょうね。

    次回も楽しみにお待ちしていますね。

    作者からの返信

    応援コメントを有難う御座います。

    頂いた所、大変恐縮では御座いますが、特殊な環境に就職致しましたので、詳しく読む事が出来ていません。

    これから、投稿間隔が長くなってしまいますが、お許し下さい。
    ゆっくり確認出来る時に、再び、お返事を書かせて下さい。

    追記。
    お久し振りです。遅れまして、申訳在りません。
    改めまして、応援コメント有難う御座います。楽しみにして下さり、本当に有難く、作者冥利に尽きます。
    今後も御期待に沿えれる様、執筆に励みたいと思います。

    編集済