応援コメント

第十七部」への応援コメント

  • ごきげんよう、初めまして。
    凄い迫力とリアリティのかたまりのような物語、ありがとうございます。
    異世界というファンタジーと異世界転移というSFの上にこれほど見事に構築されたリアルは、ブレることなく迫力のあるエンターテインメントを展開できるのですね。
    感動しました。
    次回を楽しみにお待ちしていますね。

    作者からの返信

    初めまして。
    応援コメントを頂き、大変恐縮で御座います。

    本作は、これ迄の反省から「リアル」を追求した物で在ります。故に、リアルであると感じて頂けた様で、とても嬉しく思います。

    特に序盤の方は、何彼に付けて読み辛い箇所が有ったかと思います。これからも、その様な日本語の改善や学習を怠らず続けて行きたいと思います。
    どうぞ宜しく御願い致します。