応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •      への応援コメント

    なんだか映画のワンシーンを観てるようでした。
    ワイパーって雨量によって、何段階かに切り替えられるけど、どれにもマッチしない雨量の時ありますよね。そんな間隔を悩むような微妙な雨の描写からの始まり方が面白く、何が始まるんだろうって期待感がありました。
    猫のお世話の依頼主はお金持ちのイタリア人でしょうか?
    短い時間の猫とのやり取りが微笑ましくて「Ciao」って猫に言わせようとしてるのが面白くて笑えました。

    作者からの返信

    のこさん、ありがとうございます。
    猫はですね、そのエピソードがあった当時にお付き合いしていた方のアパートでのお話です。
    一人で、イタリアに旅行に行く、ってことで、私が飼い猫のお世話をすることになりまして、そんなエピソードです。
    私には、全くなつかない猫だったので、お話にすることができました(笑)

  •      への応援コメント

    ベビーシッターならぬ、キャットシッターですかな。
    主人公氏の車はきっとイタ車でしょう。
    アルファロメオかランチアが思い浮かびましたよ。

    作者からの返信

    ふふふ…ととむんさん、それはいくらなんでもお洒落すぎて出来過ぎです!
    でも、かなうなら、ランチアストラトスのほうで(笑)