応援コメント

幕間 ~飯テロの誘惑~」への応援コメント

  • 関川先生、カタコトになってる……ふむ、何やら意味ありげですねぇ。

    作者からの返信

    巧妙に張りめぐらせたつもりの伏線がばれてる(笑)

  • 飯テロは正義。字数まで稼げるとは知りませんでしたw
    ガーリックライス、美味しいですよね☆彡
    言葉にカタカナが混じってる…関川サン、お疲れでしょうか。
    ガーリックライス+ビールで、体がすっかりお休みモードに向かってるでしょうね。
    でも、お題は容赦なくやって来る~。

    作者からの返信

    黒須さん、こんばんは!
    食べる描写は意外と文字数を食うのですよね。
    美味しそうに見せようとすればするほど。
    ちなみにカタカナが増えているのはお気づきのように伏線です(笑)もう分かりやすくやっております。

  • もう全てがネタになるという……

    作者からの返信

    叶さん、こんばんは!
    もう使えるものは何でも使う、それがたとえネタ晴らしでも、という潔いスタンスですね!