応援コメント

魅惑のフィンランドに野外サウナ」への応援コメント

  • サウナ道、極めようとしてますね!
    サウナは美肌効果がありそう。熱いのはいやですが、そこは興味あります♪

    先日は拙作、お星までありがとうございました⭐︎

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そうなのです。どっぷりとサウナにはまっています。笑。
    サウナは確かにお肌がツルツルになりますね。美容にも効果があると思います。

    また、「死者の通学路」楽しく拝読しました。この後、主人公はどうするのだろうと気になる終わり方でいいなあ、と思いました。


  • 編集済

    フィンランドのサウナ、さすが本場っ!!

    外気より暖かい0度にいかない水に飛び込む。←読んでいるだけで、心臓が縮まりそう。笑
    それを考えたら、15度の水なんて、なんていうか。ぬるま湯!?笑笑

    雪見できる露天温泉は、良いですねぇ。
    つまりは、その露天風呂にサウナが付いていれば一石二鳥!

    きゃきゃっと、雪に飛び込む人たちを、サウナ室から眺める。
    それも、また一興。

    何はともあれ、サウナは冬にあいますね。

    作者からの返信

    フィンランドのサウナ、おそるべしですよね。死ぬまでに一度は行ってみたいリストのかなり上位にあります。笑。

    なんでも、北海道の一部では雪見露天からの雪見ダイブが可能らしいのですが、こちらも行ってみたいです。
    サウナはやっぱり、冬の華ですよね。笑。