応援コメント

天然温泉ざぶ~ん」への応援コメント


  • 編集済

    読んでいるだけで、こちらまで気持ちが良くなりそうです。

    ロウリュウ、いいですよね〜!好きです!
    熱波師さん、サ道を見て、初めてその存在をしりました。

    会ってみたいです。
    そして、熱風を感じたいっ!

    沼津はお魚が美味しそうです!
    あぁぁ。食べたい!!

    作者からの返信

    ロウリュ、なんとなく聞いた事があるくらいで、実際に受けたのは割と最近だったりします。うちのご近所だとやっている場所がないうえに、なかなか時間が合わないんです。

    一種のお祭り感があって、いいですよね。笑。

  • サウナ経験者だと、読むだけで熱波が再現される文章!

    作者からの返信

    そろそろ寒くなって来るので、またサウナが一番熱いシーズンになってきますよ!