応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ご連絡ー1への応援コメント

    新作で出すという事ですね?
    お待ちしてます!

    作者からの返信

    早速、コメントをくださり、ありがとうございました。
    妖魔神伝--紅眼の巫女--4として準備を始めました。
     でも、ちょっと、時間がかかりそうです。
     

  • 8-4  龍神様への応援コメント

    あやかさんが戻ってきてから、ちょっと間が抜けていたんですが、面白くなってきましたね!

    作者からの返信

    なんとも、すみませんでした。

  • 8-1  忘れ物への応援コメント

    再開ですね!
    楽しみです。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    どうも、初め考えた以上に、長くなっていくようです。

  • 6-3  目の色への応援コメント

    見えないでしょうが今、親指を立ててます!
    私の1.73で浮気心を引き寄せたのか、はたまた念刀で切捨てたのか、嬉しいお言葉を頂きました。

    クオリティと書いて面白さと、私はよんでます。心ココに在らずだとやっつけ仕事になっちゃいますから、それならいっそぶった切って幾ばくか後にでも続けてほしいと思います。
    その中で、大いなる決断に精一杯拍手です。
    純粋に嬉しいです。
    平行作業は貴方が大きくなる糧だと信じます。

    面白かったら皆んな待ちます、ついてきます!
    作者は気にしなくて良いです!
    ここでは、そう言っときます。

    何はともあれ、応援し続けます。

    作者からの返信

    大変うれしいコメント、ありがとうございます。
    大きな、励みになります。
    明日か明後日スタートさせようとしている眞衣さんは、前に、一度書いたものですので、なんとかやっていこうと思います。
    応募規定の関係で…締め切り日までに、10万字を超えて完結させなくてはならないので…、1回が、少し長くなりますが、お付き合いいただければ幸いです。

  • 5-6  調査の方針への応援コメント

    みぢかい!

    173で挨拶して、までは長かったという序章をへてさて本編!
    え!?
    ヒロイン消失・・・なんぼのどかが売りでも、助けてめでたしではないですよね?
    序章に転がした奴も回収してないですよね・・・
    終章は序章の10倍ほどだと信じて読み続けます!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました。
    AKデスよね‥。
    播いた種は、刈り取ることになる。
    なんでしょうけれど‥、刈り取り方、怒られるかな‥。

  • 5-1  2ヶ月後への応援コメント

    もう2ヶ月! このまま行くとちょっとした浦島状態になりそうですね

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    まさに、そのような心配、リュウ君本人もしております。
    その辺、もう少し後になりますが、のどかに見えても、本人、必死です。

  • 4-4  3日後への応援コメント

    ”あやっかさん”になっている!

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    修正しておきました。
    あそこ、あとで、ちょっといじったところですが、どうして『っ』がはいってしまったのか、わかりません。
    不思議な気分です。
    妖魔のせいだ!

  • 4-1  翌日への応援コメント

    サッチャンの「鳴き声」ではなくて、「泣き声」では❔

    作者からの返信

    その通りです。
    修正しました。
    ありがとうございました。

  • 3-4  本当に消えたへの応援コメント

    文化5年 になっています‼️

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    文化2年に直しました。
    どうして、こう言うことが起こるのでしょうかね…。
    不思議ですね。

  • うわぁ〜〜〜〜い!!
    面白くなってきたぞ〜〜〜〜〜〜〜!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    でも、書いてるものとしては、初めから、面白がって欲しかった…デス。

  • 2-9  ビールへの応援コメント

    すっごく面白くなってきた!
    今まで何が何だか訳が分からなかったけど、
    やっと物語りになってきたみたい!
    今後に期待しています。

    作者からの返信

    いつも、ありがとうございます。
    書いている本人、『訳がわからない』ところと『物語』の差を自覚していないので、これからも、おもしろいと思っていただける話が続くといいなと、まあ、書いている本人が願う次第です。

  • 2-7  一瞬の白への応援コメント

    リュウさんも、まだ、ちょっと待ていて下さいね

    リュウさんも、まだ、ちょっと待っていて下さいね

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    修正しておきました。

  • 2-1  留守なのかな?への応援コメント

    岩らしいん岩 ?? 岩らしい岩 ???

    作者からの返信

    ご指摘、ありがとうございました。
    さっそく、修正しておきました。
    何度か、見直しているのにな~、という残念な心境…。
    これからも、よろしくお願いします…ね。

  • 1-9  30分の損得への応援コメント

    何か、本質を話してないかな?‼️
    私も分からないけど