応援コメント

第127幕 今こそ悟る、勇者の意味」への応援コメント

  • あらすじ読みました。いいんじゃないかな。転生魔王と新たな英雄の物語という内容がしっかり描かれて分かり易いです。
    タイトルも変えてみたいなら変えても良いと思いますよ。
    タイトルって読む人にとってその作品を手に取るかどうかの大切な材料になります。色々思い入れはあると思いますが、変えたい候補があるなら変更しても良いかと思います。
    回復師さんの受け売りですけどね。
    f(^_^;

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    本当はもっと簡素に書いたほうが良いのかな? とも思っていたところですので良かったです。

    今一番悩んでいるところはまさに『タイトル』なんですよね。
    ここのところは現在候補を考えているところですので、出揃った時に改めて再考してみようかと思ってます。

    やっぱり、どんなに内容を良くしようと頑張っても、手にとってもらわないと意味がないですからね……。