応援コメント

第57幕 争いの種をまく者・中編」への応援コメント

  • セイルも流石に学園での模擬戦とは違い実戦ではチョットした事で斃されるので状況は厳しいのかなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    それ以上にアンヒュムの男の方がかなり強いです。
    この場で一番と言っても差し支えないですね。

  •  まず初めに。
     レビューにて、kondo3様の大作を否定するような言い回しをしてしまい、申し訳ありません。素直な感想を、のコンテストに参加していましたので、私個人の感想を書かせて頂きました。

     
     さて! あらすじを読んで飛びつくように読み始め、僅か20と数分で読了した今この頃。大変面白かったです!
     各々の成長を明確に細かく記されていて、キャラ立ちも確立されています。ストーリー性もしっかりと作られ、本当に今後が楽しみです!

     ですが、レビュー通り。私はグレリアの登場が待ち遠しいです! なぜって?


    ――セシルカの可愛い姿が見たいから(*‘∀‘)!

     是非お待ちしているので、更新頑張ってください(*'ω'*)

    作者からの返信

    コメント&レビューありがとうございます!

    まず、否定するような言い回しとは思っていませんので大丈夫ですよ。
    むしろこの場で褒めていただき、大変嬉しい限りです!

    今現在書いているセイル編は当初の予定には一切なく、私本人もある種、番外編のように書いています。
    ですが……ここにはこの作品の重要な伏線をこっそり盛り込んでます。
    回収される日を楽しみに待っていただければと思います。

    グレリアはこの物語の主人公ですので、セイル編でさらっと流した一年間、なにをしていたかが四章になる予定です。

    個人的には早くグレリア・エセルカを合流させたいので、毎日更新、頑張っていこうと思います!