応援コメント

「小説家になろう」から撤退したお話」への応援コメント


  • 編集済

    おはよでヤンス。そらまあ、知りたいですよ。ムゲンドーの方に書くのかなー?とオモてますた。ああ、みなから愛されてましたよ、きのこさんは。打ち上げでの天理さんにはヤられたなー。【追記】2番て言うのがミョーガさんらしいな〜w と言うかシンクロしたwwww

    作者からの返信

    ROKUOさん、こんにちは!

    あー・・・書いてもいいのですが、今では無い気が・・・
    ミョウガさん、やりましたよねー。通常なら「歌詞はマズい」とでも言うところ・・・どうせあと数十分だし、まいっか!って感じで。
    カラオケで歌っちゃいましたよ!

  • 娘さんのこと殆ど忘れてた(おい
    まー、ぼちぼちでいいんじゃないですかねー。
    ろっくさんにですか……んー、ボカロのおこちゃま戦争で……(え
    僕が弟の方でね。っても、滑舌悪いし、リンパートのくせにくっそ低く歌うけど。
    いや何の話だよ(しらねーよ)

    作者からの返信

    ネコさん、いらっしゃいませ ^^) _旦~~

    そうそう、チョコ林檎さん紙に書いてから投稿してるからあんまり現れないんですよ。忘れられる!←やめろ

    そのうち、ろっくさんにカラオケで挑むのが流行ったりして・・・←迷惑行為
    ネコさんといえば朗読だけど・・・YouTubeで対談ラジオとかやんないんですか、かなみさんと!めっちゃ盛り上がりそう、テンション低めなネコさん&ハイテンションかなみさんコンビ。