━★ 》20話~拝まれる神官

 ☆彡In the dream world 《自由掲示板》

                    ホーム》コミュニティ》自由掲示板


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  拝めなかった! ――No.130

     ドラゴンキラー ID:A12569


    神官が村に降りて来たらしい。女性キャラだって! 誰か見た?


  ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

     風使い ID:C55821


    俺見かけた! 黒髪で巫女みたいだった!


  ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

     叩かない武闘家 ID:A74152


    ランク戦出るのかな? 俺ランク3で出る。

    って、ランク2ぐらいか? じゃ拝めない?


  ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

     ドラゴンキラー ID:A12569


    俺、ランク4。こっちの方が確率ありそうじゃないか?

    チーム組んでさ。あ、でも2と2より2と3か?


  ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

     風使い ID:C55821


    俺は、組んでランク9。

    神官なら3人で組むだろう? 4は、ないんじゃないか?


  ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

     ドラゴンキラー ID:A12569


    やっぱり?

    でも、村で拝めるかもしれないな!





━☆・*。・+ °。+ *°。°。+ *°。°。+ *°。





 「ふう。終わりっと」


 ちらっとベットの上の枕を見てしまう。

 いやまだ、20時だから!

 思ったよりはまったみたい。


 あ、そうだ!

 ゲームの情報見てみよう。

 あった! 20時からランク戦始まってるんだ。


 うーんと。

 ランク戦開催記念として、コーデコアを参加者全員に配布?

 あ、あれだ! シシリーが言っていたやつ。


 あ、掲示板もある。

 ……これ、私の事だよね?

 何でこんなに目立ってるの?

 何か怖いんですけど……。

 コーデコア使って変身しよう!


 私は、ベットに横になった。

 あ、でももう少し遅い方がいいかな?



 《清水せいすい夏萌なつめ様本人と確認。サーバーと繋ぎます》



 そう思ったけど、私はまた夢の世界に旅立った――。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る