応援コメント

第84話「悲しいほど青く」」への応援コメント


  • 編集済

    正直まだまだふざけてやろうと思って用意したコメントがいくつかありましたがやめました。

    感謝します。
    作中の皆に出会えたことを、嬉しく思います。一人一人の振る舞いや生き方、言葉が、言葉にならない想いが、どれも心の奥深くにある繊細な場所から湧き、溢れたものであったことが、なによりも暖かくて、こそばゆくて、焦ったくて、愛おしくて。だからこそ、生きている僕を勇気付けてくれます。ついで個人的にタイムリィだったことも、縁だなぁと勝手に思ったりもして。それについては哲くんお前も頑張れよといったところでした。
    ちまちまハート鬱陶しかったかも知んないですが、コメントも返してくださってほんと、最後まで有り難う御座いましたッ!!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございますッ!
    PVはまあまあある方だと思うのですが、全くコメントが無いのでどういう感じで読まれているのかさっぱり分からず気になっていたところなので助かりました。
    ところでタイトルですが、賢明な六月さんならもうお気付きですね?
    メインで関わったキャラクターの名前の一部が入っているんですね。
    えっさとみ?
    「と」が入ってるから、まあ、いいかなって…。
    半分冗談です。
    こういうラストなんであえて外しました。壮大なネタバレタイトルだったんだよ!
    な、何だってー!
    返答でふざけていくスタイルかよ!
    ともあれ、ありがとうございました!