応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • もんっのすごくコメント遅れて申し訳ありません。

    企画参加お疲れ様でした。そしてありがとうごました。

    全体を通して比較的ブラックな設定の多かったカンパニーではありましたが、それでも一貫して可愛く楽しく、ガンガン仲間を増やしていく様は私個人にはない魅力で、大変勉強させて頂きました。

    最後までグダグダな自主企画主となってしまいましたが、 また何かの機会があればお付き合いください。

    コメント遅れてごめんなさい。そしてありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    遅レス常習犯なのは私ですから、お気になさらずに。

    こういった企画に於いて、皆さんの作風というか、まったく違う所は刺激になるし勉強になります。少な時間をやりくりして参加する意義というのは大きいと思うのです。

    最初は興味本位で参加させていただいたのですが、今思えば自分の成長にかなり役立っているのだと思います。
    このような企画を出していただき、本当に感謝しています。

  • 完結お疲れ様でした!
    やはり5番コロニーは滅ぶ運命にあったんですね……
    またの機会がありましたら、その際は是非ともよろしくお願いします。

    作者からの返信

    悪魔樹のみでのゾンビ化であればコロニーの廃棄は不要だったかもしれません。
    別の酸素供給源を入れれば対処できるはず。
    しかし、複数の多様なゾンビを全て滅するのはほぼ不可能。
    つまり、コロニー廃棄しか道は無かったという判断です。

    ビト様の作品。読みに行こうと思ってますが、なかなか進みません。
    気長にお待ちください。


  • 編集済

     お疲れ様でした!

     ……さて、私は私で話を進めるか(脂汗をダラダラかきながら)

    (追記)

     やっと完成しました。
     まさかのシュランメルト君緊急参戦でした。

     次回以降、同様の企画には、彼が猛威を振るうでしょう。

    作者からの返信

    夏美:そうだぞ。早く書け。
    翠:ええ。内容はともかく、形だけでも仕上げるのは作家の責務です。
    夏美:うむ。
    翠:期待してますわ。