応援コメント

桃色看護♡」への応援コメント


  • 編集済

    有原
    「何故、ララちゃまが餌食にならない?

     それはそうと、ケロロ小隊のような事例もあると思うのです。
     これ以上は、今さらどうこう言いませんがね。ええ」
    ※隊長のケロロは軍曹、隊員のクルルは曹長。
     隊長よりも階級が上

    龍野
    「つーか、ビアンカさんのD(E)カップ設定はどうなったよ?
     貧相と呼ぶには少々大きいだろ、ええ?」

    作者からの返信

    ララ:一応、社長戦争はもふもふの後という設定だった。
    ラシーカ:ハーゲンさんのゼクローザスは破壊された後でしたね。
    ララ:今回は時系列は無茶苦茶だが、一応社長戦争の後という設定なので、ハーゲンの階級は大尉でないとおかしいことに気づいたんだな。馬鹿作者が。
    ラシーカ:そうみたいです。うふふ。
    ララ:一般論なんだが、小隊長は少尉、軍曹は副官の場合が多いと思う。本質的に、ケロロ小隊はケロロ分隊というべき扱いなのだと思う。
    ラシーカ:でも、本隊が無ければ小規模でも小隊なのでは?
    ララ:そうだな。まあ、細かいことはどうでも良い。
    ラシーカ:ところで、どうして私のエロシーンなんでしょうか?
    ララ:それはだな。貴様の胸がデカすぎるからだ。他の者は全て胸元が寂しいんだ。
    ラシーカ:なるほど。アルヴァーレの皆さんが再びさらわれたから私が餌食になったと。
    ララ:そういう事だ。
    ラシーカ:じゃあ、みんなが帰ってきたらターゲットは変わるの?
    ララ:それは作者次第だな。
    ラシーカ:じゃあ、作者様にお願いする。どうせヤルならララちゃんとエッチしたい。
    ララ:馬鹿な事を言うんじゃない。馬鹿作者が本気にしたら困るだろう。
    ラシーカ:作者様、本気にしてください。だって私、今のところ他の男の子に興味ないんですもの。
    ララ:だからと言って私に興味を持っても仕方がないだろう。
    ラシーカ:関係ありません。ララちゃん大好き!
    ララ:うわっ。や、やめろぉ~

    [追記]
    ララ:はあはあ。ラシーカの奴はしつこいな。龍野、それはだな。他の巨乳が目立ちすぎるからカテゴリー的に貧乳の仲間になっているのだ。ビアンカはな。そういう事だ。むっ、逃げろ!
    ラシーカ:ララちゃーん!!待て待て~!!

    編集済