応援コメント

プロフィール」への応援コメント

  • ララちゃんが脱ぐんですね!(曲解)

    また企画のどこかでご一緒するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

    作者からの返信

    ゾン子ちゃんと乳比べをします。
    普通に比較するとララちゃんの負けが100%確定しています。
    なので、今回は秘密兵器が存在します。

    おっぱいがプルンプルンの彼女です。
    そのうち出てくると思います。


  • 編集済

    グレイス(レイスとは別人)
    「ついに大叔母様の勇姿を見られるのですね!」
    ※ララちゃま抱き枕(マイクロビキニ)を抱きしめつつ

    抱き枕
    「やらぁ、乳首は弱いのぉ❤️
     らめぇ❤️」
    ※録音

    ハルトムート(ハルト君とは別人)
    「ううむ……。
     敵対する者どもにとっては、悪夢となるでしょうね」
    ※理性と自制心で抱き枕の音声をスルーした

    有原(アリ・ハリラーとは別人)
    「全くです。

     それはさておき、ガヤ担当の一人として、このお話を盛り上げますかね」

    ランフォ・ルーザ(ドライ)
    「それには同意します。
     しかし、私まで駆り出すのはいかがなものかと」
    ※応援コメント限定で、会話能力を得た

    有原
    「文句は龍野に言いなさい」

    龍野
    「観客席が欲しかったんだよ、悪かったな」

    作者からの返信

    夏美:ふふふ。別人別人とまあご託が多い事。
    翠:うふふ。作中では思いっきりイジラレルようですよ。
    夏美:お楽しみに。
    翠:それはそうと、私達の活躍の場は何処なのでしょうか?
    夏美:当分出番は無さそうだな。
    翠:ですよね。だから、私、ここで乱入すると決めました。
    夏美:え? 出来るのか?
    翠:可能ですよ。出力を0.01%程度に抑える必要がありますが。
    夏美:その程度で済むのか。じゃあ乱入だ。
    翠:うふふ。
    夏美:ふふふ。