応援コメント

求める」への応援コメント

  • 恋人に対してか友人に対してか?

    作者からの返信

    特に限定はしてません。読んでくださった方それぞれがあてはめやすい関係性で読んでいただければ(^.^)

    レビューまでいただいて、ありがとうございますο( ^_^ )ο

  • 求めるもの、与えたいもの。
    ゆずれるもの、ゆずれないもの。
    でっぱったりひっこんだりして
    いくらかでも噛みあえばよいけれど、
    近づくほどにあわないところが
    突き当たる。
    適度な距離を保てればよいのですけれど。
    寂しさに勝てなくなってしまいます。
    人間はむづかしいものです。

    作者からの返信

    自分にとってほどよい距離感が、相手にとってもよい距離感とも限らないですしね。

    いろいろ削られたり吸いとられたりで、現在のわたしはすでに枯れていますがw

    編集済