応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 今話題の痴漢の話への応援コメント

    嫌な手口ですね。
    僕も嫌な出来事ばかりで嫌になることが多いのですが、貴女程辛い想いは、私も経験しています。[あそこ触られた経験あり、男性です]
    一言気が動転して、ショックですよね。まあ、気持ちは、僕には少しだけ共感出来る部分がありますが、貴女のessayを拝見したところ、楽しくカクヨムLifeを満喫し、嫌だと思うことは嫌と言うことです。超自然的で、悲しい生理的な現象におっさんが僕にセクハラしたりしています。そこまで来ると、哀しさが一周して、金を貰えるかどうかの瀬戸際なんだからどうでも良いじゃんって言って開き直ってます。[笑]
    すみませんね。こんなに長い話をつらつらと、それではmy friend。