応援コメント

嫌われ警官の一生(元ネタ:制服警官女子大生殺人事件より)」への応援コメント

  • ご無沙汰してます。諸事情で暫くカクヨムをお休みしてまして、現在は1日30分、朝晩15分ずつ皆様の作品を読んで回っています。

    拙作を書いている時は、アドバイス兼レビュー。ありがとうございました。

    今年中は書くことは止められていますので(コメントは別)。
    1日30分皆様の作品を一話ずつ拝読させて頂いております。
    何しろ1日30分だけですので、次にこちらの作品を読みに来るまで、間が開いてしまいますが。このままフォローを外さず続けて拝読させて頂きます。

    私信はここまで、では、感想行きます。

    興味深く拝読させて頂きました。
    確かに警察の上の方まで責任が及んだ事件ありましたね。
    この事件だったのか……なるほど。
    日々、多くの事件があって、警察の落ち度によるものや不祥事もあるので、色んな事件が記憶の底に沈んでしまいがちになります。
    この作品を読んでいると。
    あー! こんな事件あったな!
    ……ん? この事件は知らなかったな💧
    あ~💧 ……この事件は被害が多かったな💧
    など記憶や知識欲が刺激されます。

    では、また読みに来ます‼️

    私信混じりの長いコメントですみません😣💦⤵️