応援コメント

すごいぞ!FANBOX」への応援コメント

  • かなり遅れて読ませてもらっていることもあり約2秒で立ち直られたように感じているのですが、背景にある時間と夏のボーナスを想像して、とりあえずほっと胸をなでおろしました。

    FANBOXという存在は知っておりましたので、ぜひ、がっぽがっぽと稼いで日本のGDPを伸ばして、源さんも幸せになり、日本国民も幸せにしていただけることを祈っています!!

    作者からの返信

    絵の技術も上がってきて、良い感じで稼げるようになりつつあるのですが、最近お金にならない二次創作小説を書くのにドはまりしてしまって、楽しいやらもどかしいやらの日々を送っています!
    お金、頑張って稼ぐぞ!

  • 「そもそも、快・不快に関係なく仕事はしたくない」
    初心忘るべからずですね! 私も働かずに5000兆円ほしいです。

    FANBOX、最近ちらちら見かけるようになりましたね~! どんなもんだろと思ってました。作品の対価で4000円なんてけっこうすごいことでは!? 繁盛をお祈りしております~!

    作者からの返信

    そうなんです!「労せず金がほしい」…この基本には何度だって立ち返らなくてはなりません。

    FANBOXは良いですよ〜
    R18で絵や漫画を描く人だと、月5万くらい稼いでる人もかなり多いみたいです!
    商売繁盛、気張ります!

  • 毎回思っていることなのだが、源さんのエッセイはとてもおもしろい。個人的にはお金を払って読むレベルだと思っている。月5000円稼いるというのも肯ける。ぜひ、目標の1万円もクリアしてください。

    作者からの返信

    本当に、その言葉だけであと7年は走っていけます……!
    ブログもFANBOXもゴリゴリ更新して人気者になってみせるので、そのときは「源はワシが育てた」って言ってくださいね!