応援コメント

インターネットチャッカマン」への応援コメント

  • コメントしたつもりで、してないことに気づきました(笑)。
    スマホで読んだ時は、スマホの入力が好きじゃないので、あとからコメントになってしまいます。

    飯田さんって、本当に堅実なんですね。
    実行力もあるし、それをコツコツ継続できるタイプですよね。
    そういう資質がうらやましいです。
    一番、私にないヤツです。

    いつも、飯田さんのことを全力で応援したいと思っているのに、
    コメント書くだけで、まぐろ漁船のひとつもご紹介できない私を許してください!

    作者からの返信

    続いていることだけ書いているだけで、英語の勉強とか字の練習とか続かないこともいっぱいあるので、やっぱり相性なのかな……と思います。あとは金に対する強い気持ちです!
    たまきさんの応援コメントにはいつも救われています。ほんとうにありがたいです(でもマグロ漁船の情報は随時受け付けています)。

    今晩ブログとTwitterでやってるグルメ漫画も更新するので、よかったら見てください!