応援コメント

湧き上がれ春爛漫」への応援コメント

  • エロ小説の書き方、これ、いろいろ応用できそうですね。
    なにげに何かを見て、いきなり「これをネタに何か創作したい」と思いつくことはありますが、逆に、積極的にネタを拾ってくるパターンですかね(飯田さんのこれは、明確な目的あってのことですが)。

    それと、複数アカウント持ってるんですね!?
    ジャンル的に接点がないかもしれませんが、そのうち偶然にでも発見することもあるかな?(笑)

    作者からの返信

    拾いに行くって感じではないですかね、私もいろんなメディアを見ていてふと「うおー、このシチュエーション良い!」とか「この台詞をこんなキャラに言わせたいな」とか思う感じです