応援コメント

それが旨いと思うしかない」への応援コメント

  • よもや、pandaonthsofaさんの口から「ネタ切れ」が出るとは。。。

    でも、きっとそんなふうに言ってみるのも「ネタ」なのでしょうね(笑)。

    ”コアラ”ちゃんと来れば「愛されキャラ」の代表格な気がしますが、本当にいろんなタイプのお友だちがいてうらやましいです。

    そういえば、私の友だちにもかなりのパンダ好きがいるのですが、昨日、その友だち→パンダ→うさぎとつながっていく夢を見まして、目覚めてかなり驚きました。
    相当、こちらのエッセイが潜在意識に入り込んでるようです。

    関係ない話でごめんなさい。

    作者からの返信

    いやーでもこれ以降今に至るまでずーっとネタ切れ状態にあるので、事態は結構深刻です
    最近はnoteが出してるお題でなんとか繋いでいこうとしてます

    潜在意識にまでお邪魔させていただいたみたいで、光栄です!
    最近、いい○○を創るっていうのは「ずっと浸かっていたい世界をつくる」ってことなのかなって思うので、それに一歩近づけたような気がして嬉しいです!