応援コメント

飯田世界観」への応援コメント

  • 小松ちゃんは、間違えて自分の高い方の傘をコンビニに置いてきちゃうタイプの人かも知れないと思いました。

    作者からの返信

    小松ちゃんにビニ傘を貸した次の日、「ごめん、あのビニ傘コンビニで盗まれちゃったの!私も他の人の盗んでそれ返そうと思ったんだけどちょうど良いのがなくて……」と言われたことがあります。
    「そんなん返すな!」って言ってめちゃくちゃ笑いました😂


  • 編集済

    小松ちゃん、いいですね、こういう人に私もなりたい。

    私もウジウジと引きずる方なので、それについて考えてみたことがあります。これを読むと、確かに、悔しさだったのか!と思えなくもない部分、ありますね。

    仙台は、引っ越しあいさつの時に隣のおばさんのしてくれた冬の話を聞いて「とんでもないところに来てしまった!」って思った記憶があります。
    諸事情で冬になる前に転出したのですが、絶対に、それなりに寒いと思います!!

    作者からの返信

    いやーやっぱり寒いですよね。GKBRが出ないのは良いんですけど、夜と朝があまりにも寒くて参りました。
    小松ちゃんは「病院で2年働いてー、普通に働くのはもういっか~って思ったんだよね~」とか軽い調子で、私が一生かけても踏み出せるかわからない一歩を踏み出して行った憧れの人でもあります。
    彼女のように爽やかに楽しく生きていきたいです。

    編集済