応援コメント

みんなエロが好き」への応援コメント

  • pixivの方、拝読しました。『冷たい熱帯魚』みたいな狂気と自己愛性の何とか障害みたいのがいい感じに表現されていたと思います。ただ、こういった作品はカクヨムに貼った方が良いのではないでしょうか。いえ、恐らくはカクヨムでも読まれないとは思うのですけど、私の偏見によるとpixivはエロい絵を上手い具合に探り当てて「尊い」とコメントする場所であって、純文学的な物を探している人はあまり居ない場所ではないかと思うからです。同じ読まれないのであれば、カクヨムの方が遥かに確率は高くなります。なぜならカクヨムにはエロい絵が貼れないからです。
    ところで私は、東に恥ずかしがっている人があれば、こっそり見に行って「恥ずかしいのか?」と聞き、西に恥ずかしがってない人があればわざわざ行って「お前はここが恥ずかしい」と指摘するくらい、人が恥ずかしがっている様子を見るのが大好きなのですが、「源さんの考えた最強のエロ」はどこに行けば見られるのでしょうか?

    作者からの返信

    うわー、読んでくださってありがとうございます!
    たしかに餅は餅屋、文章は文章特化SNSの方が良いですね。pixivも小説たくさんありますし、便利でめちゃ使うのですが、私自身R-18タグ以外ほぼ利用しないです笑 移植しようと思います!

    エロは、最近エロ絵も描き始めて、もしかしたらそのうち絵柄で垢バレするかもしれないので、その日まで楽しみに取っておいてください!

    編集済
  • 先日、眠れない夜に読みました。
    よけいに、眠れなくなりました(笑)

    ダンナさんの心の声、なるほどと…鬼気迫る(?)ものがありました。
    そういう方々は、あのような思考形態なのかもしれないですね。

    基本、ここではエッセイばかり読んで歩いてたのですが…
    ぜひ、また作品を紹介してください

    作者からの返信

    うわー外部サイトなのに読んでくださってありがとうございます!嬉しいです!

    私はここ数年、セクハラとかモラハラとかをする人の気持ちとか行動原理に興味があって、積極的に調べたりとかはしないんですけど観察したり、考察したりしています。あの小説はその考察した結果の一部って感じです。

    はい、また健全な小説を書いたらご紹介したいと思います!