応援コメント

一人で(往生)できるもん」への応援コメント

  • なるほど、改めて結婚とはなんなのか、ですね。

    作者からの返信

    難しいですよね~。
    ちなみに、この記事で私とルームシェアしてくれるって言ってた二人、今はその二人で結婚して夫婦になってます笑
    今度そのことについて書いた記事ものっけますね!

  • 出来るだけ無益を心がけていたんですか!?
    有益ですよ、馬肥える、の話など。
    有益の代表が面白いYouTubeというのもいいですね笑

    作者からの返信

    毒にも薬にもならない、ゆるふわブログを心がけています。
    面白いYouTubeの宣伝は、楽しさのお裾分けや、好きなYouTuberの収益UPにも繋がるので、とっても有益です!