応援コメント

第5話 己の古さに気付く」への応援コメント

  • ★すごいですね。KACならではです。

    作者からの返信

    これは確かにKACならではだと思います。みんなご祝儀相場というか、普段より★付けてた気がしますね。

  • 私も共感しましたよ。あれは最強のルールでしたよね……(遠い目)。古いネタは意外に若い世代にも響いたりもします。作風と言う事でいいのではないでしょうか。

    作者からの返信

    これは最強だったと共感した方が大勢いらっしゃいましたね。
    そして、若い人でもスマホ制限とかくらったことあるならわかるのかなあとか思ったりもしました。

    作風なんですよねえ(笑)。

  • ああ、これ、共感度、高かったです。
    主に、最強の存在の方w

    作者からの返信

    最強のお方については、皆さん思い出があるようでして(笑)。