応援コメント

第186話 獣王国へ」への応援コメント

  • 読後何だかとてもカレーが食べたくなりました。
     「〜畑を踏み潰しながら部隊を展開している〜」←ドラゴンが複数襲来すると分かっていたら仕方ないかもしれませんね。 畑どころか国そのものが滅亡するかもしれない訳ですし。
    ……畑は守れたものの肝心の国が滅びてしまうというのは 悲劇を通り越して喜劇かも。
    何にせよ既に被害が出てしまった訳ですな。ドラゴンがまだ到達していないというのに。事件後畑の持ち主・管理者に補償があると良いですね。
    ネムさんの家族と対面出来て、より被害の少ない各自が幸せになれる解決策が生まれて欲しいです。

    作者からの返信

     いつもありがとうございます。
     そうですよね、ドラゴンが来るっていうときにそこまで気を使えというのは難しいですよね。
     でもマリオン君は既にケジメのためのパフォーマンスのつもりなんで馬鹿に見えちゃうんですよね。
     本当に一般の人に被害が出ないことを祈ります。