応援コメント

第182話 マジギレ!」への応援コメント

  • 誤字?

     すさまじい咆哮が死優位に響いた。
     庭先で地面を掻いて(すでにボコボコ)いた黒曜が勢いよく天に駆け上る。
     最初から全力全快だ。つまり応龍の姿に変化しながら。

    咆哮が死優位に響いた。⇒ 咆哮が周囲に響いた。

    最初から全力全快だ。⇒ 最初から全力全開だ。

    応龍の姿に⇒ 老龍の姿に
    後の文に『老龍二匹』とあったけど…


  • 編集済

    先ずはネムさんと合流して何があったのか確認すると共に、ネムさんの安全も確保して欲しいですな。
    出来れば傷害の当事者と責任者だけで手打ちにして欲しいところ。  直接関係無い人にまで被害が出てしまったら、非難と報復のスパイラルになってしまうでしょうし。
    老竜の攻撃に精密さや手加減を求めるのは厳しいかなと。 マリオンさんには巧みな手綱さばきをお願いしたいですね。自身の怒りについても。