応援コメント

第171話 晶(あきら)」への応援コメント

  • 「役立たずを殺し、目に付いた女を犯す。」←でも、平民と貴族でも子供を作れるというのは同じ人間という種である証ですよな。どんなに身勝手なルールで正当化しようとも。
    かなり口の悪い酷い言い方をすれば上述の貴族の場合、家畜に興奮して性行為を強行する変態という事になるのですよな。 彼らの理屈に合わせれば。
    死後の世界があるかは知りませんが、因果応報であって欲しいですね。善行にも悪業にも。
    「正しい知識は必要だと断言します」←ごもっとも。その上で晶さんには自分の技術が引き起こす可能性にも気付いて頂きたいものです。