応援コメント

第109話 そうだ。魔動車を作ろう。(ただし人力)」への応援コメント

  • タイトルが謎かけでした故に答えが気になります。とりあえず自転車をまず想像してしまいましたが。 ラウニーさんの同居も保護者たちからのお許しが頂けたようで何より。 細かい問題も知恵と工夫と武力・権力で解決出来ると信じております。 1つ気になったのはラウニーさんは娘ポジションで確定なのか?という事。ラウニーさん自体は兄姉のように皆を慕っているように感じたのですが。まぁ答えを急ぐ問題ではないですな。彼女が笑顔でいられるのでしたら。

    作者からの返信

    いも応援ありがとうございます。

    ラウニーのことは彼女自身まだ子供だということですね。
    でも子供はいつか大人になるんですよ。
    そしての世界においては男の意志はたいして重要視されません。というか誰もしてくれません。いつだって女の意志優先。

    果たしてマリオン君は逃げ切れるのか!

    みたいな?

    これからもラウニーやみんなを見守ってやってくださいね。