応援コメント

第85話 パーティー結成しちゃいました」への応援コメント

  • でも、この2人の目的には人生のパートナーを見つけ出して、ずっと自分の故郷で一緒に戦ってくれる相手をGetする事も含まれていますよね? ネムさんはこの世界の住人なのでその辺りを理解した上で仲間として受け入れる選択をしたようですが、マリオン氏はどうにも分かっていないような。ラーン男爵家の当主様に面会した時などにトラブルにならないと良いのですが。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    そうですよね。危ないですよね。
    マリオン君もわかってないわけではないんですよ。頭では。
    ただやはりどうしても日本脳なのでこの世界の女の子が伴侶とか、あるいはつがいとかをどれほど真剣に、必死に探しているのかがわからないんですよね。

    日本みたいに好きだから告白してダメだったらいつか次の恋を…という発想はない場合が多いです。
    思い込んだら命がけ、絶対にあきらめない。それがこの子たちの生きざまです。

    マリオン君どうなるんでしょう…