準設定 ツバサ・スパイスムーン




ーーあらすじ


 エンドラインという世界終末が迫っている世界があった。

 その世界の名前はマギクス。

 人々は混迷する時代に翻弄されているとき、別の異世界から、少年達が召喚される。

 その者達は、浄化能力者と呪い後、予言の少女とともに、破滅の運命を覆すため旅立つ事になった。




ーー章構成


01 異世界召喚

02 高校生数人

03 異世界滅亡の危機

04 助ける義理なんてあるんかね?

05 エミリオ救出


06 俺を仲間みたいに扱うのやめてくれます?

07 見かけによらずお人よしなパーティーメンバー

08 中央領グロリアにて

09 闇組織からの取引

10 スパイ少年


11 生き延びるだけなら領主の味方をしなくてもいい

12 月下乱闘

13 俺を信じろ

14 まさしくお前は太陽だよ

15 月には月の役目がある


16 悪いけど、あんたの手は取れないわ

17 交渉決裂

18 リフリース凍土

19 セントアーク遺跡

20 平和到来後の権力争いを見据えて


21 ここは俺に任せろって一度は行ってみたかったんだよね

22 月下の戦い

23 月歌&エカVS漆黒の刃

24 エンドライン終結

25 帰還





ーーBGM

01 人間不信

02 太陽

03 お人よし達

04 自分が生き残るために

05 すべてはつかめないから


06 それが普通の人間だ

07 対決

08 胸中

09 憧れと尊敬と変わりたいという想い

10 並び立つための一手


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ツバサシリーズ シナリオログ 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ