応援コメント

性自認と性的指向の話」への応援コメント


  • 編集済

    私も、47歳のおっさんの精神障害者ですが、私も、中学生ぐらいから、女になりたいなぁ〜というのがあったが、体重が大人になってから、100キロ近くあり、仕事も出来ないので、お金も無いしで、とても、無理ですが、私は、お金があって、家族の理解があれば、脂肪吸入とかもして、徹底的に美女になりたいけどなぁ〜。私が女性になりたいなんて、家族に言ったら、病気が悪化したと、思われて、病院に、入院させられてしまいますよ。私は、女性になれたとしても、女性と、性行為をしたいんです。男性は、嫌です。身体や見た目が完全に女性なら、ニューハーフでもいいですけどね。なので、女性になれる人が羨ましいんです。