応援コメント

第19話 カクヨムロイヤルティプログラムとKAC3周年皆勤賞比較」への応援コメント

  • 広告表示、一応してますが、拙作へのPVが少なすぎるので、意味が無い気がしてきてます。
    やめようか迷っているところです。

    小説だけで食べていける方は小説家でも一部の方ですよね。難しい世界です。

    作者からの返信

    私はエッセイ系は表示し、小説は非表示にしています。
    どうせリワードもたいしたことないので全部非表示でもよいのですが、カクヨムサイトを使わせてもらってるので、読書の邪魔にならない作品は表示しています。

  • 皆勤賞図書券500円なんてのがあったんですね。今もあるのでしょうか。はじめて知りました。

    作者からの返信

    去年のKAC3周年記念では皆勤賞が500円の図書券だったのですが、今年のKAC4周年記念ではロイヤリティプログラムの300リワードになってしまいました。換金の最低限に届かないので、はっきりいって無意味です。

  • 時給換算とかしちゃだめですー(笑)書くことに意味があるんです、きっと

    作者からの返信

    書くことの報酬は、プライスレス!、です!