応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編1話読んで引き込まれました!
    これは絶対プレストーリーから読まなくちゃ!って今更ながら一気読み始めました。
    登場人物のひとりひとりがとても丁寧に描かれていて、それぞれ性格や雰囲気、特徴などわかりやすくていいです。
    二人のメインヒロインがすごく魅力的で可愛くて、あっという間に物語の中に引き込まれてしまいました!
    これからいよいよ本編突入です!すごく楽しみ!!
    1日1話、毎日更新されているみたいですので、約1年半分遅れてのスタートですが、1話1話、楽しみながら読み進めていきたいと思います

    それでは、長文失礼致しました

    作者からの返信

    素敵な感想をありがとうございます!

    喜んでいただいて作者冥利に尽きます。
    こうした感想をいただくと感激で言葉も出ませんね。

    それでは本編もごゆるりとお楽しみくださいませ。