応援コメント

半年ぶりですm(_ _)m」への応援コメント

  • 昨年は大変だったのですね。
    お元気になられてよかったです。

    寒波到来で、こちらは朝から雪です。
    明日は積もりそう……(>_< )

  • 久しぶり、一年ぶりくらいですかね。

    僕のほうは株に翻弄されて、書く気すらうせています。

    最近これじゃーダメだなと天から物語が降ってくるのを待っています。

    以上、近況報告でした。

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    本当に一年ぶりですよね。
    去年の秋口辺りから、体調があまり良くなく、一度崩すと、あれよあれよと言う間に、あっちこっちが悪くなるんですよね。
    (昔からそんな体質みたいなんです)
    とりあえず、村岡さんとまたこの様に会話出来ることを、うれしく思います。
    これからも、宜しくお願いします。

  • お久しぶりです☘
    お姿を見れてよかったです。

    今コロナで大変な日々が続いていますけど、どうぞご自愛くださいね。

    今後ともよろしくお願いします🌸

    作者からの返信

    月野様、お久しぶりです。
    ご心配ありがとうございます。
    自分は、体を壊すと次々と悪い所がでる性分?みたいです。
    で、ある日また、心がポッキリとおれてしまいました。
    で、精神科の医師からは、考えるより体を動かした方が良いといわれましたが、コロナの影響でそれどころではなくなりました。
     で、自粛期間中は家で模型(ガンプラ )をYouTubeを見ながら作っていました。
     ちなみにダブルオーのエクシアも買ったんですがまだ組み立ていません。
     これからも、宜しくお願いします。