桜散る月夜に君と2人で

@idemon

第1話

いらっしゃいませ!

ここまでよくお越し下さいました。

まずカクヨムでこれ見つけて見に来た人はすぐに戻って私をブロックして下さい小説なんてねぇ!



で...Twitterから来たリアルの知り合いの人へ

あのオタク小説書き始めたんかって思った?

ざんねーんエイプリルフールのネタでした!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

タイトルとかあらすじとかそれっぽいでしょ‪w

10分ほど考えましたよw

ねぇ今どんな気持ち‪w?



















まぁ煽りはこの辺にして書くことないんで

今年度の挨拶でもしますね。


高3になれました。

学校生活頑張りましょう。

体育祭応援幕優勝します。

高美展の締切守れるように頑張れ未来の自分。

就職も頑張ります。こんなメロブもとらのあながないような田舎から出ていってやります。

遊びにも誘ってやって下さい。基本暇です笑


じゃあ今年もよろしくお願いします!


※リプ欄へのネタバレは控えとって下さい笑

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

桜散る月夜に君と2人で @idemon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る