応援コメント

呪文の書」への応援コメント

  • かあっこい!中二病時代のオリジナル小説とも被ってないです(笑)
    詠唱考えてた自分、懐かしい(笑)

    作者からの返信

    よかった、被ってなくて(笑)
    初めてこういうのを書いてみましたが、やってみると結構楽しくって。

    ☆も頂き、ありがとうございました。(^^♪

  • すごい! ほんとうに『ずっと呪文』ですね(´゚艸゚)∴

    しかもちゃんと検索したとw その努力に敬服いたします(*`・ω・)ゞ

    作者からの返信

    返信遅くなってすいません。<(_ _)>

    このタイトルを見たときから、やってやろうと思ってました。( ̄ー ̄)ニヤリ
    本文を書くよりも大変でしたからね~(^^;)

    ☆も頂き、ありがとうございました。(^^♪

  • 中二感満載ですばらしい!

    きちんと重複しないように検索までしてるw

    作者からの返信

    コメント&☆まで頂き、ありがとうございました。

    話を書き進めるよりも、詠唱を考える方に時間が掛かったのではないかという、汗と涙の結晶です(笑)

  •  やりやがったな!
     紛う事なき、「ずっと呪文」! ……ぐぬぬ、文句の付けようがねぇ!ヽ(`Д´)ノ

     どっかのゲームの取扱説明書に載ってるような既視感がまたすごいなwwwww

    作者からの返信

    お褒め頂き、恐悦至極。( ̄ー ̄)ニヤリ

    何が大変って、既出の詠唱と同じにならないようにするのが大変だったよ。
    ネット検索しながらチェックしたので、詠唱自体はここにしかないはず(^^♪