応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トリを探してへの応援コメント

    にゃべ♪様、ついに海底の楽園へと辿り着きましたね!
    物語の世界観の影響か、お題の二人の登場が凄く自然だったと思います。
    KACお疲れ様でした!
    物語を通じて意見交流してくださり本当に嬉しかったです!

    作者からの返信

    レド(大型獣脚類の一種)さん こんばんは☆彡

    伏線として出したのでどこかで出さないととは思っていました。最後に出せて良かったです。お題に合わせた設定でしたけど、自然と感じてくださり嬉しいです。
    こちらこそ毎回コメントありがとうございました。楽しかったです。

  • トリを探してへの応援コメント

    モンスターの楽園、いいですな。
    行ってみたい。

    作者からの返信

    あらうさ( ´Å`)さん こんばんは☆彡

    楽園に行ってみたいと思ってくださり、嬉しいです。敵意がない限り、優しく受けてれてくれると思います。行く手段がトリ経由しかないのですけどね。まずはどこかでトリと知り合いにならないと!

    編集済
  • トリを探してへの応援コメント

    これが、ハーフバンパイアの誕生秘話である。

    作者からの返信

    蒲生 翼さん おはようございます。

    ハーフバンパイア、多分誕生しますね。間違いない。