おまんまんぺろーん

ジェームズボンバークライシス

第1話

ある村に一人の勇者がいました。

名を派遣勇者おまんまんぺろーんと言います。

おまんまんぺろーんは、姫であるケロケロ姫をドバドバジャジャールから救うため、うまい棒ちんこの剣を手にし、旅立ちましたが、面倒になってきたので、おまんまんぺろーんは、自分のおまんこにうまい棒を入れてみました。


「あ、気持ちい」


おまんまんぺろーんがしばらくオナニーしていると、大魔王カツロが現れました。


「ダメでしょーが!」

「良いじゃん」

「ここは、草原ですよ!学校じゃないんですよ!」

「学校って何?」

「そんなことも知らないのか!」

「わかったら、こんな馬鹿げたことしてねえよ。セックスしよ」

「良いですよ」

「良いんかい!!!!」


おまんまんぺろーんは、大魔王カツロとセックスしました。

大魔王カツロは、体から全ての精液を出し切ると、死んでしまいました。


すると、うんこぶりぶり大魔王とその"夫"のドバドバジャジャールが現れました。


「どうも、うんこぶりぶり大魔王です。

お前の尻にうんこぶりぶりしたいので死ねえ!」

「なんだって!それより姫を返せ」

「うんこぶりぶりぶりぶり」


おまんまんぺろーんは、うんこによって死にました。

しかし、3秒後うんこ・ぶりぶり・ブリトニースピアーズに転生しました。


「どうも。うんこぶりぶりブリトニースピアーズです。うんこぶりぶりビーム」


うんこぶりぶり・ブリトニースピアーズは、腕からうんこを出しました。

うんこぶりぶり大魔王は、死にました。


その悪臭でドバドバジャジャールは死にました。

「よし、姫!」

ケロケロ姫の手を引っ張ろうとすると、その手はすでに冷たかったのです。


「俺のうんこが臭すぎて死んでる」


ケロケロ姫を殺したうんこぶりぶりブリトニースピアーズは、ショックで死にました。


こうして、誰もいなくなりました。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おまんまんぺろーん ジェームズボンバークライシス @JAMESBOMBER_C

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る