応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 電子支援小説執筆の現実への応援コメント

     どこかで見た人がいろいろ紹介されていて楽しかったです! 主人公の血の叫びも腹を、ではなく胸を打ちました。

    作者からの返信

    どもです。マスケッターさんも出したかったんですが、どう書いたらいいのか判らなかったんでスルーしちゃいました。スミマセン。

  • 電子支援小説執筆の現実への応援コメント

    蒲生翼さま、「はるばる北米から〜」が凄く嬉しかったです!
    三上エル様の「最も有意義な30円の使い道」が三冠をとった時は、まるで私事のように嬉しかったです。出版経験や企画性の巧みさではなく、多くの人が物語そのものを評価している。それが嬉しかったですね。
    感動する物語が読者に届いて、正当に評価されることを祈ります。

    作者からの返信

    喜んで頂けて何よりです。
    やっぱり☆と♡は正直ですよね。
    三上さん、引きこもりやめないかなあ……

  • 電子支援小説執筆の現実への応援コメント

    メタ全開……あ、注意事項読みました。
    TORIの名前とか本当にありそうですね。

    作者からの返信

    はい<( ¯﹀¯ )>エッヘン
    メタ全開です。恐縮ですがご登場いただきました。

  • 電子支援小説執筆の現実への応援コメント

    コンビニの店員ならトラウマの一つや二つとか
    最後にまたひとつ、星が流れた。とか不謹慎ですが笑ってしまいました。
    カクヨム界には赤裸々にトラウマさらけ出している人とかいそうですよね。
    ラブコメ書いてる人とか……
    カタリ、真のトラウマを引き出すんだー!(笑
    KACお疲れさまでした^^

    作者からの返信

    笑ってもらえてよかったです。基本、コメディ目指したんで。

  • 電子支援小説執筆の現実への応援コメント

    じっくり掘り下げるには締切までがコンパクトすぎて、感動系は書くのもなかなかむずかしいのかもしれませんね。

    リンドバーグさんの名前w お疲れさまでした٩( 'ω' *)و

    作者からの返信

    やっぱり、コミカル系とファンタジー系が多い印象です。その点、30円の話は綺麗にまとまっていましたよね。筆者がドン引きするくらい☆が集まったみたいです。
    LINDBERGは苦労しました。TORIは結構簡単だったんですけど、やっぱり長いとなかなか辻褄が合わないです。

    編集済
  • 電子支援小説執筆の現実への応援コメント

    数人は当人が思いつくプロフィールw
    あ、現実とは関係ないんでしたね。

    リンドバーグの名前を真剣に考えてお疲れ様です。

    作者からの返信

    結構格好良くできたと思うのですが、編集部で採用しないかな。ちなみにTORIも結構好きです。

  • 電子支援小説執筆の現実への応援コメント

    KAC 10お疲れさまです!僕の心の声を叫んでいただきました!ありがとうございます!

    作者からの返信

    血の叫びです。


  • 編集済

    電子支援小説執筆の現実への応援コメント

    カタリの言ってることが胸に刺さりすぎて鬱になりそうでしたけど、こういう切り口もあるんだなと感心しましたb

    作者からの返信

    メタですから、叫んでみました。


  • 編集済

    電子支援小説執筆の現実への応援コメント

    確かに、こうしてみると感動よりもそれ以外の何かが多いような気がしますね。
    そんな中、『最も有意義な30円の使い道』は間違いなく感動系。好きです!(^^)!

    一生懸命キーボードを叩いている人の中に、何だかなじみのある方もいらっしゃいますね。
    必死になったら、出るアイディアも出なくなっちゃう。まさに、自分の事を言われているようでした。



    完結済みになっていますが、続きはまた別に書かれるのでしょうか?

    作者からの返信

    これはこれで終わりかなあ。
    ネタで<続く>って書いたけど。
    万が一賞が拾えたら考えます。

  • 電子支援小説執筆の現実への応援コメント

    『最も有意義な30円の使い道』が、ふさぎ込んでいたカタリィに希望を与えましたね。自分もあの話大好きです(*≧∀≦)

    誰かに感動を与える物語を、諦めずに紡いでいってほしいです。

    作者からの返信

    感動系、少ないですよね(←お前が言うな)。
    僕も次回の前田くんとマミで泣かせに行ってみようかな。