応援コメント

ロシャリア・ワインフェスティバル」への応援コメント


  • 編集済

     東欧の情報は、マスメディアでなかなか取り上げられないので、フィノマガジン、楽しみに読ませてもらいますね。

    追記:フィノマガジン、内容豊富でとても素敵でした。
     海外に行くと、地元の人が行く市場を訪れるのが趣味なので、まさに私にぴったりのページでした。

    作者からの返信

    フィノマガジン、ご覧いただき、嬉しいです!ありがとうございます★
    東欧、そうですね、ハンガリーは日本でもまだまだ
    知名度も低くて、、マイナーな国扱いですから、、
    現地在住者ははがゆい気持ちになりますが、

    オーガニックの上質なワインをはじめ、
    陶磁器ブランド、繊細なカロチャやマチョー刺繍、
    または娯楽なら温泉や廃墟バー 等々

    見どころ、遊ぶところも山ほどあります★
    マーケットも沢山あるので、
    フィノマガジンのフィノンは
    ハンガリー語で美味しいという意味で、
    それとマガジンを掛けてネーミングしました。

    ハンガリーの美味しいもの、ことを
    もっと皆さんに配信していけたらなと思います。