応援コメント

果樹園の指と釣具店の声 関連小説」への応援コメント

  •  あああーっ!
     ちょっと待ってくださいよ!
     Side Stories、始まってるじゃないですか!
     なんということでしょう!
     いつものうっかりやっちゃいました。
     今日から、楽しみに読ませていただきます。
     なんか得した気分です!

    『(*'▽') ファンなのに見逃してたの!?』

     も、申し訳ございません。

    作者からの返信

    空知音様

    実はこっそり始まってました。スーパー不定期連載なので、大々的に宣伝していなかったといいますか……(笑)

    点ちゃん、良いんだよ(笑)
    いろいろ忙しくてぜーんぜん書いてないから(笑)

    わわわ、レビューまで書いてくださいましたか!!
    ありがとうございます!!

    編集済