応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ショートケーキへの応援コメント

    やっと夏の終わりの日本、読みに来ました。
    >中途半端な優しさ
    ほんとですね。未練残っちゃう。偉い。英断だ。
    伝えに行くのは、本命さんでしょうか。

    リーダビリティの良さと、言葉のセンス、さすがです。

    あぁっこれ、他の方のコメントを拝読したら、前の段階があるのですね。読まなきゃ。

    作者からの返信

    蜜柑さん、こんばんは!
    お読み頂きありがとうございます!
    これ、カクヨム周年祭にシリーズもので書いたヤツなんですよ。KACって番号振ってるものは全部そうなんですけど、もしお暇でしたら。笑
    いつもながらゆるーいのに仕上がってます。笑

  • ショートケーキへの応援コメント

    薮坂さま、ハッキリと自分の言葉で伝えたワタルくんが偉いです!
    いつかルコも、新たな一歩を踏み出せると良いですね。
    すぐ次話に行きます!

  • ショートケーキへの応援コメント

    テレビの情報ですが、いちごが上に乗ったショートケーキは日本独自らしいですYO(*´д`*)アメリカのショートケーキは三角形ですらないらしいです

    ルコちゃん……こんな形になってしまいましたけど(ρ≧дq)゜。ついに次で最後ですか!

  • ショートケーキへの応援コメント

    通知機能がときどきおかしくなるのせいで先にKAC10の方見ちゃった……。

    大事なものは最後というところをこう持っていきましたか。うまいですね。

    ワタルなのに気遣いが出来ていることに(;゚Д゚)

  • ショートケーキへの応援コメント

    ワタルが……ワタルが……いい男になってる……! あのワタルがああぁぁ……!!(なんかちがう衝撃を受けているw)

    薮坂さんギリギリでしたね! 間に合わないのではないかと、ちょっとハラハラしてました( >_< )

    最後のお題がひどいですけど、最終回楽しみにしてます。(私はもうほぼエンドを迎えてるので、エッセイにしちゃおうかと思ってますw)

    作者からの返信

    野々さん、こんにちは!
    諸事情でギリギリでした!
    もう今回はダメだと諦めそうになりましたが、諦めたらそこで試合終了ですので。笑
    でもボリュームがさすがに少ないですね。笑
    さて、アホのワタルですが。2人の女の子で迷うってのは、アホのワタルらしくないので、ワタルなりにバシッと決めてくれて私も嬉しく思っております。
    そして最終回!
    なんとまぁ、そのお題はないだろうというところですが、きちんとした終わりになるように頑張りますね!
    いつも応援ありがとうございます!

  • ショートケーキへの応援コメント

    ワタル~、決めてくれたね~。ワタルもルコもこの夏、ひとつ成長しましたね。さて、ラストはどう締めるのか楽しみにしてます。
    最後のお題は、想像もしてませんでしたよ。勝手に『ゴール』かなって思って書いたので、仕方ないら本編に載せました。f(^_^;)

    作者からの返信

    じんべいさん、いつもありがとうございます!
    アホのワタルなりに決めてくれたと思います!
    さてラストですが、「ゴール」とか「ハッピーエンド」とかと思ってた時期が私にもありました。
    うん、一筋縄ではいかないですね、カクヨム!
    最後までお付き合い頂きたく思います!

  • ショートケーキへの応援コメント

    ルコちゃんの失恋と、ワタルくんがいなくなる。今回は色々衝撃が大きかったです。
    KACも次でもう終わり、冒険に溢れたこの夏も終わる。嫌でも寂しさを感じますね。

    最後まで、ワタルくんの冒険を見守っていきたいです。

    作者からの返信

    無月兄さん、こんにちは!
    いつもありがとうございます!
    ついにKAC祭りも最後ですね!
    祭りの終わりというのは寂しいものですが、参加してきてよかったなと思います。
    さて、最後の冒険。
    いいものを書けるといいなと思ってたのですが、まさかのお題。笑

    最後までお付き合い頂ければと思います!

  • ショートケーキへの応援コメント

    ルコ、想いを伝えましたけど、残念ながらハッピーエンドにはなりませんでしたね。
    ハッキリと好きな人がいることを認めたワタル。だけど海外に行くって……

    残すところあと一回。最後まで目が離せません。
    最後のお題を見ましたけど、どうやってあのお題を物語につなげてくれるでしょうか?

    作者からの返信

    無月弟さん、こんにちは!
    いつもありがとうこざいます!
    諸事情でギリギリで、もうダメかと思いました。笑
    ワタルが2人の女の子の間で揺れるっていう展開はなんだかムカつくので(笑
    ハッキリと認めた展開となりました。この方がアホのワタルらしいです。
    ついに迎える最終回。
    そしてそのお題がアレ。なんたる連作キラー。笑
    これはもう、レギュレーション違反ギリギリで挑むしかありませんね!笑
    よろしければ最後まで、お付き合い頂きたく思います!


  • 編集済

    ショートケーキへの応援コメント

    薮坂さん、めっちゃぎりぎりでしたね
    でも、素晴らしいです。
    ワタル、キメてくれましたね。
    うん。これは素晴らしい。
    次回最終回楽しみです。
    ちなみに最後のお題、カタリとバーグさんですって。ふざんけんな、コラ。×すぞ、運営。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、いつもありがとうこざいます。
    諸事情で本当にギリギリでした。もしかしたら間に合ったのは、時を止める能力を一時的に手に入れたからかも知れません。笑
    アホのワタルが迷うってのは、しないかな(迷う頭がないとも言う)と思ったので、ワタルにしてはきちんとキメてくれたと思います。
    さて、KAC10ですが。
    これはある意味すごい。笑
    まさに連作キラーとしか言いようがありません。
    カタリとバーグさんって、まずはどちらがどっちなのかから調べねばなりませんね、私は。笑
    最後の最後で最大の難関!
    共に頑張りましょう!