応援コメント

#053:晴朗かっ(あるいは、いつだってそこにあるのは自分)」への応援コメント

  • 決勝トーナメントまで一時間……。
    しかし若草さんの疲労は相当なものですよね。
    一時間で果たして回復できるのか……。

    シャバの空気という言い方に笑いました。粋な言い回しをしてらっしゃる。
    階段を律儀に登るのはえらいぞ!(通勤の際、駅の階段をちょっと駆け上がるだけでぜえはあする雑魚読者の感想)

    目につくのはカップル……虚しくなりますよねそういうの……。
    若草さんの心の隙を襲う『現実』があまりにも辛い。負けるな若草さん。

    地べたにごろってして青い空を見上げる……もうどのくらいそんなことしてないんだろうなあ……と私まで思いました。
    吹っ切れている若草さんに憧れつつあります。
    冬五輪の日本代表仕様のジャージ!? 何で!?(こんらん)

    そんな若草さんに迫られる決断。
    優勝以外は利益が全て無に帰すかもしれない……これはもうギャンブルですね。
    HAKAIに笑いました。そうですね、HAKAIしましたね。

    堅実な選択をするならまあ悪くない話なんですよね……そういう未来もアリだと思います。
    しかし多くの自由人と接した今の若草さんには変化が訪れているようで……。
    やると決めた若草さんは本当にやるんですよ! かっこいい! 世界ぶん回してやってください! 世界ひっくり返しちゃってください! 貴方ならやれる!
    過去の自分を大切な親友として受け入れる……ここちょっと感動しました。自分を好きになるのってやっぱり大事なことだと思うので。その上で前に進めるのも大事なことだと思うので。

    そしてお決まりのジャンプ&キメ顔&キメポーズ! 久々に見てテンション上がりました!
    これからも若草さんの戦いを見守らせてください!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    最終決戦まで、カオスは続くよ!(言わなくとも

  • あー、こんな風に時折訪れる涼風のような回があるからこそ!(がんばれー!)

    作者からの返信

    少し私も休みをいれないとですな、混沌から。

  • 完結おめでとうございます。
    ラストは爽快!
    面白かったです。
    (*⌒▽⌒*)

    執筆お疲れ様でした。