応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編28話への応援コメント

    可愛いー(#^.^#)
    とにかく勢能さん家に行きたい寺林くん。最高に可愛いです(笑)
    そして、何気に積極的な勢能さんもいいですね!
    こんな一年の始まりなら、きっと幸せいっぱいなんでしょうねー。羨ましいなぁ。
    二人とも、いっぱい遊んでもっともっと仲良くなってね!

    作者からの返信

    >香里さん

    きゃわ度出せてよかったですーっ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
    おとなしい系女の子が積極的になる瞬間がとんでもなくめちゃんこ好きなので、気がついたらそんなのばっかり書いてるんですよねー私(/ω\*)キャ
    『おめでとう』とお題見てこれを思いついたので、1年間めいっぱい仲良くなってほしいです(*n´ω`n*)

  • 短編28話への応援コメント

     お餅がとても美味しそうでした。
     主人公の詳細な観察眼が秀逸です。

    作者からの返信

    >マスケッターさん

    もっきゅもっきゅ(*⊃´ `⊂*)←もちすき
    やっぱり気になる女の子はじぃ~っと見つめちゃうものですからね!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    恋って……いいですよねぇ(*´ч`*)

  • 短編28話への応援コメント

    実にいいラブコメですねぇ!
    毎年の恒例行事だけど、二人の心と体は昔とは違っていたのだった。
    大人しそうに見える勢能ちゃんがアプローチして、寺林くんが引っ込み事案なのが面白いです!
    勢能ちゃんがアタックしてなかったら、どうなっていたことやら……。

    作者からの返信

    >くろまりもさん

    ほんとですか!(*゚∀゚*)ヨカッタ!
    ほんとほんとっ(*⊃´ `)ナイスアタック!
    大人しそうな女の子が勇気振り絞る系のがとんでもなくだいしゅきなんですよ私ー(*´ч`*)気づいたらそんなんばっかり書いてます!
    きっと今後はもうちょっとずつお互いが積極的になってってくれることでしょうっ(*´д`*)たぶんっ

  • 短編28話への応援コメント

    年の始めから縁起がいいなー(*^3(*^o^*)(笑)

    擬音語や擬態語が豊かですね。おもちをもっきゅもっきゅがツボりました♪

    作者からの返信

    >拓さん

    もし私だったら、もっと早い段階から遊びに誘っちゃってると思います(/ω\*)
    もっきゅもっきゅ(*⊃´ `⊂*)おもちはもっきゅもっきゅな感じやっ!

  • 短編28話への応援コメント

    帝王Tsuyamasama様、勢能さんの一歩踏み出した勇気が微笑ましいです!
    今年は、沢山の想い出ができると良いですね!
    カイロの温かさの分け合う描写が、凄く素敵でした!

    作者からの返信

    >レドさん

    ほんとほんと、今年はたくさん思い出作れるといいですね!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
    まぁ私はすでにレドさんと今年(というか今月)はたくさん思い出作ってますけどね!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    ほんとはあのカイロのシーン、勢能さんが急に立ち上がり左側に回って「反対もっ」っていうシーンもあったのですが、レギュレーション4000字の都合上カットになりましたっ(/ω\*)

    さっき帰還してきて、最終日KAC10のお題を見てみたら……
    「あ、あなたたちなのぉーっ!?Σ(*゚ロ゚)」と、わたくしは驚きを隠せません!Σ(゚∀゚*)
    最後の最後にキャラクターをお題に持ってきましたか……( *`ω´)まぁでもお題見た瞬間に構想はすでに浮かんだんですけどね!(`・∀・´)
    ただ元のキャラクターの情報が皆無なので、これからプロフィールを読んできまーすっヽ(*´∀`)ノ

    ……これ。超次元にどう組み込むの?(*´艸`)

  • 短編28話への応援コメント

    勢能さんてば、おとなしいのに大胆( *´艸`*)ウフッ
    勇気ふりしぼったんでしょうねぇ。
    さあ、つぎはおまえの番だ寺林――!!(なにが)

    作者からの返信

    >ちえさん

    ウフ(*´艸`*)
    おとなしい系女の子による勇気振り絞りもんのっすっごく超特大好物なんですよわたくしっ(/ω\*)気づいたらそんなのばっかり量産している!!

    そーだ次は男見せてこいいけいけーっ!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

  • 短編28話への応援コメント

    今回は男性視点……男前。やさしい。イケメンの三拍子だぁ!
    非常ににやける事態です!
    ヒロインちゃんかわいい。

    作者からの返信

    >レナさん

    イケメンでしたか!?(*´艸`)ヨカッタ!
    非常ににやける事態を巻き起こせてよかったです!(*´∀`*)ノ。+゜*。
    おとなしい系女の子が勇気振り絞るのきゃわですよねっ(*´ч`*)

  • 短編28話への応援コメント

    織姫と彦星じゃないのですから、じゃんじゃん会ってくださいよ(*^-^)

    ずっと遊びたかったのに、誘えなかったというのが可愛いですね。けどもう我慢する必要はありません。
    沢山遊んで、沢山いちゃついてください(*≧∀≦)

    作者からの返信

    >無月さん

    そーだそーだもっとじゃんじゃん会っちゃえ~っ!ヽ(*´∀`)ノ

    私中学生時代って結構あったんですよねー、好きな人を誘いたいのになかなか誘えなかったり、誘えたとしても変に中途半端な誘い方だったり(/ω\*)

  • 短編28話への応援コメント

    年に一度の恒例行事。ですが今年は、その先の展開が待っていましたね。
    今日これからも、明日も、そしてその先も、一緒に楽しい毎日を過ごしていって下さい!(^^)!

    作者からの返信

    >無月さん

    その先キタ━━(*゚Д゚*)━━!!
    これからだんだん仲良くなっていきますようにっ(*´ω`*)