狐々野

すれちがい

世界には沢山の命があるけれど

こうして知り合って付き合って

丸一年続いてきたのに

どうして今日にかぎって喧嘩になるんだろう

きっかけは些細なことだけど

許せない言葉が心を突き刺す

過剰に反応して攻撃する言葉が止まらない

二人が同じことを考えているなんて思ってないけど

忘れてたなんて言われたら悲しいを通り越して

怒りでいっぱいになって

言わなくてもいいことをぶちまけて

それでもただ謝られるだけなんて

悪いのはこっちみたいじゃないか

結局許すしかなくなる

どこですれちがってしまったんだろう

楽しみにしてたのが馬鹿みたいだ

この怒りの波がいつひくのかはわからない

元通りになれるのかな

どんどん悲しくなって

消えてしまいたくなる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

狐々野 @kokono2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る